スポンサーサイト


自作ロッドの試投

昨日は自作ロッドの試投に加西の野池に行って来ました。
久々にミストさんも一緒です。

ガイドは仮止めですが、いい感じです。
14482735830.jpeg

この日はミストさんの誕生日でしたが、一発目の池で早々に誕生日フィッシュ!羨ましい限りです。

僕の方は試投を楽しんでいました(笑)
ミノーからスピナーベイトまでいろいろなルアーを投げましたが、グラスだけに投げやすいです。

別の池に移動してさすがに釣らないといけないと思い、ワームを投げると釣れました。
DSCN0463.jpg
自作ロッドで初めて釣ったギルくんです。

もうひとつの池を回って、お昼にラーメンを食べました。

昼からは最初の池に戻って夕方まで粘ります。

朝から狙っていたアウトレットのポイントに入りなおすこと5回目。
5回目の正直でバスが掛りました。

グラスらしい、いい曲がりです。
ロッドの曲がりに見とれていたら、手前のウィードに潜られました(笑)
バレたかと思いましたが、なんとかウィードごとブッコ抜いたら、まだついていました~。

30cmのバスです。
DSCN0466.jpg
タックル:自作ロッド1号/リール:TD-Z2506C
ライン:ナイロン6ポンド
ルアー:2インチセンコー(チャート)
ヒットタイム:16時11分


夕焼けも綺麗でした~。
DSCN0468.jpg

自作ロッドに入魂出来て最高でした!
ガイド位置はこれで決まったので、ガイドを本止めにしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

年末ご挨拶

加古川釣行、お疲れ様でした。
12月に入り朝の気温もたまに氷点下の三田です。
来年は遅め予定です。釣行回数もグッと少なくなるかも知れませんが来年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

Re: 年末ご挨拶

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

今年は釣行回数も減ってしまい、青野ダムにもあまり行っていませんでした。
来年は春先から行きたいと思います。
訪問者
プロフィール

イデゑもん

Author:イデゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
