

勝尾寺

昨日は勝尾寺にお参りに行って来ました。

仁王門
DSC_0792.jpg

続きを読む


四天王寺

今日はお彼岸のお参りに四天王寺に行っていました。
DSC_0259_201503211418528f3.jpg
いつもより早く行ったので、人がそんなに多くなくてよかったです。

続きを読む

四天王寺参り

今日は四天王寺さんにお参りに行って来ました。
DSCN0046.jpg
天気が良くていいのですが、暑すぎますね~(笑)
DSCN0047.jpg
五重塔
DSCN0048.jpg
牡丹燈篭って言うんですかね?
DSCN0050.jpg
六時礼讃堂
DSCN0052.jpg
お祭りの準備か水上に舞台が出来ていました。
DSCN0055.jpg

DSCN0056.jpg
五重塔とハルカス
DSCN0058.jpg

妖怪ウォッチ関連の屋台がいっぱい出ていました。
DSCN0059.jpg
チョンガーなのであまり知らないのですが、子供たちの間で大人気らしいですね(笑)

お昼はぼてじゅうの大阪モダン焼きを食べました。
DSCN0060.jpg
やっぱりお好みが一番好きです!

面白い墓

高野山にあった面白い墓です。

ヤクルト

ヤクルトの型です(笑)

日産

青年作業員の像があります。

UCCコーヒー

コーヒーカップです。

花菱あちゃこさんの墓

落書き自由だそうです。

高野山

高野山の奥の院にお参りして来ました。



朝のもやっとした気持ちから一転して、
清々しい気持ちになりました。
訪問者
プロフィール

イデゑもん

Author:イデゑもん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
